営業職ワーママの日進月歩(仮)~現在産休育休中~

出来てしまった妊娠線。ノコアクリームを購入しました。

妊娠線の話は前から知っていて、出来ないようにと無印良品のスイートアーモンドオイルとハトムギの美容ジェルを併用して使っていました(妊娠線専用クリームは高くて買うのやめた)


安定期入る少し前から始め、特にトラブル無く、順調順調♪と思っていましたが、妊娠7ヶ月あたりからお腹がかゆくなってきてこれはもしかすると...と思ってお腹を見たらおへそより下に赤いポツポツが。
これはひょっとして...と思いながらも特に何か変えるわけでもなく、いつも通りのケアをしていたら...。

 

ついに妊娠8ヶ月の時に見事な肉割れ!!

 

なんてこった...!Σ(×_×;)!
安いクリームじゃだめだったのか...。ハトムギでは保湿足りなかったか...。
いやもしかして下腹だけクリーム塗るの忘れてたかな...←そんなはずない

色んな後悔と、「確か妊娠線って出来てしまったら治らないんだよね...」
なんて気持ちがぐるぐるぐるぐるして、放心状態になってしまいました。

 

とりあえずネットで色々検索すると、「ノコアクリーム」とやらが良いらしいとの記事を多数発見。

 

《公式ページ》

 クリーム&オイル-[NOCOR STORE] 1/2

 クリーム1本6,980円。

結構高いね...。

 

公式サイトだとブースターオイルとセットで使った方が良いという案内なのですがこれもまたかなり高額になるので、まずはクリームだけ1本買って様子みることにしました。

(ついこの間半年間無収入になるから節約しなきゃって言っていたのに買ってしまった...)


f:id:nattuberry:20180419224305j:image

注文してから2日で到着。
仕事が早い( ノ^ω^)ノ

これ以上の妊娠線食い止められるかなー。
妊娠線薄くなるかなー。
まずは1本使いきってみて、感想を書きたいと思います。

(結局高いクリーム買うんだったら始めからこのクリーム買っておけばよかったのにというのは口が裂けても言わない)